» なんか今年は違ったな、紅白歌合戦 | 札幌中央区の皮膚科 宮の森スキンケア診療室

診療時間
アクセス
電話番号
札幌中央区皮膚科宮の森スキンケア診療室

なんか今年は違ったな、紅白歌合戦

大晦日と言えば、最近は”笑ってはいけない”でしょうか。
でも最近は昔ほどの価値はなくなりましたが、紅白歌合戦を見てなんとなく大晦日気分を味わう、というのが定番ですかね。
“笑ってはいけない”は、録画して後で新年が明けてからゆっくり楽しむようにしています。
今年も日本酒とビールを飲みながら、NHK紅白歌合戦を見ていました。
最近のヒット曲を大晦日になって初めて知ったり、ヒット曲もないのに何で出ているのだろう昔の歌でいいんだあと思ったり、紅白でしか最近見ないなあと思ったり、こいつら意外とクオリティ髙いなあと思ったり。
今回の紅白はとても充実していました。司会のウッチャンも昨年と違ってこなれたのか安心して見ていられました。
そして何と言っても、ユーミンとサザンが出たことでしょうか。
・・・・・・・・・・
エンディングはサザン。しかもNHKらしくない「勝手にシンドバット」。
エンディングの途中で出演者がステージに全員集合。ユーミンが中央に躍り出てサザンの桑田とコラボレーション。
えっ?ユーミンと桑田が同じステージに立ったことって今まであったあ?記憶にない!贅沢すぎる!しかもノリノリ。ユーミンが桑田のホッペにチュウーしちゃってる。二人で”胸騒ぎの腰つき”。いいの?これ本当にNHK?紅白?

最高のラストでした。
・・・・・・・・・・
<01/01/2019 札幌市 中央区 皮膚科・形成外科 宮の森スキンケア診療室>

ページトップ

Copyright © 札幌中央区皮膚科 | 宮の森スキンケア診療室